OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルがわかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.218323
  • 閲覧数22
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

少女マンガだと思うんですが、女の子が男の子のふりをして新撰組に入る、という話です。タイトルは「風○○」って感じだったような気がするんですがあてになりません・・どこの出版社から出ているのかもできたら教えてほしいです。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

確かに渡辺多恵子さんの「風光る」ですが、すでに10巻まで出ていますよ。

それと先日「風光る 京都」という本も出ています。
「風光る」の中で描かれている、新撰組にまつわる京都の現在を取材してまとめたものです。

小学館のホームページからすべて検索できます。
お礼コメント
ammy0

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。本屋でうろうろしながら探してもなかなか見つからなかったのでうれしいです。早く読みたいです。
投稿日時 - 2002-02-16 15:05:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

渡辺多恵子原作
別 冊少女コミック連載中
の「風光る」ではないでしょうか。
お礼コメント
ammy0

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。記憶は正しかった(笑)まだ連載中なんですね~ラストがどうなるのか気になってたのに。頑張ってさがしたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-16 14:59:26
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (17/62)

ずばり「風光る」です。
出版社は小学館で渡辺多恵子作です。
1巻から4巻まで出ています。
お礼コメント
ammy0

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。どうやら10巻まででてるらしいですね。でも何巻まで読んだか覚えてない・・ん~表紙見て勘で当てなきゃ。
投稿日時 - 2002-02-16 15:02:16