• ベストアンサー

脱出ゲーム

http://www.ep-melody.com/flash/heavenskey/ 上記の脱出ゲームがクリアーできません。どなたかクリアーされた方いましたら助けてください。ベットの下に有るアイテムが取れません。 クリアーの参考になるサイトを御存知でしたらそちらもおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.2

ベットの下のアイテムは傘を使って取ります。 攻略サイトのURLをどうぞ(文字反転で見られます)。

参考URL:
http://spicybox.blog39.fc2.com/blog-entry-213.html
GT-R2568
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。自力でがんばってみて解けないようならチャート?を見てみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ここに攻略法載ってます!!白い枠の中をトリプルクリックしてください。 http://www.rabrab.com/MT/archives/2006/03/heavens_key.php

GT-R2568
質問者

お礼

参考URLクリアーが困難でしたら見てみようと思います。ありがとうございます。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

途中までプレイしてみました。 ベッドの下のアイテムは手が届きませんが、階段状のカラーBOXの左側にある傘を手に入れると引き寄せることが出来ます。 カラーBOXの左にある隙間の下側をクリックしてみてください。 ベッドの下を探るときには、傘を選択した状態(青い枠が表示される)で。

GT-R2568
質問者

お礼

助かりました!傘も日誌もとれました。

関連するQ&A

  • 脱出ゲーム

    http://mofuya.com/flash/swan.htm 此処の脱出ゲームのクリア法わかりませんか??

  • 脱出ゲームの作り方

    私は、脱出ゲームを作りたいと思っています! ある脱出ゲームが、とてもおもしろく、 「私もこういう脱出ゲームを作ってみたいな」 と思ったからです。 ですが、作り方が分からなくて困っています。 もし、脱出ゲームを作ったことがある方・作り方を知っている方・ 作り方がのっているサイトを知っているという方がいましたら、 回答、お願い致します。

  • 脱出ゲームのサイトで・・・

    脱出ゲームのサイトで・・・ 最近脱出ゲームのリンクが貼ってあるサイトに遊びに行っているんですが質問です。 そういうサイトの掲示板で分からない所を聞き合ったりするのはよくある光景ですが、なぜかみなさん答えをはっきり書かない方が非常に多いのです。 私もあまり得意な方じゃないのでよく見るのですが、正直ヒント出されても分からないんですよね。 ただ脱出ゲームの場合そういう掟なのかな?なんて思ったので質問させてもらいました。

  • おすすめの脱出ゲームを教えてください

    Neutralというサイトの脱出ゲームが大好きなのですが、 あそこの脱出ゲームのフラッシュのクオリティが高過ぎて、 他の方の作品に慣れることができません。 ですので、Neutralと同等程度の脱出ゲームを知っている方いましたら 是非教えていただきたいです。 ちなみにNewtralの脱出ゲームはこちらです。 http://neutralx0.net/escape/index.html よろしくお願いします。

  • リアル脱出ゲームについて

    皆さんご覧頂きありがとうございます! 題名の通りリアル脱出ゲームについての質問です。 私には付き合い始めて1年ちょっとの遠距離彼氏がいるのですが、彼の誕生日に私の家でリアル脱出ゲームをしたいと思ったのです。 私自身脱出ゲームや謎解きなどが大好きで、解くだけではなく作ってみたいと思っていました。 しかし、いざ作ってみようとなると、何から手をつけたらいいのか分かりません…。もし、ヒントや参考となるサイトや動画などがあれば教えていただきたいです。 また、作ったことがある方からもご回答いただけると大いに喜びます。 彼の誕生日は8月です。 4ヶ月程あるので、しっかりとした完成度になるように構成したいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 脱出系ウェブゲーム

    一昔前に友達からあるウェブゲームを教えてもらいました。 しかし、クリアしないうちに見失ってしまいました。 何処かの建物から脱出すると言う内容で、 有名な『CRIMSON ROOM』などより長編でした。 登場人物も何人か出てきて、選択を誤るとゲームオーバーする 難しめのゲームなのですが、心当たりのある方いたら教えてください。 また、類似したお薦めのゲームがあれば教えてください。

  • ロキの脱出

    キッズ@nifty と言うサイトのゲームランドにある脱出ゲーム「ロキの脱出」の攻略方法をご存じの方、教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 脱出ゲームの攻略法を教えてください

    シンプル100というシリーズの、THE脱出というゲームをダウンロードしました。 そもそもゲームをあまりしないので、探りながら進めていたのですが、どうしても先に進めません。 THE脱出は、爆発を止めたところで進めなくなってしまいました。 指紋認証で扉が開く、というメールを受け取ったところです。 THE脱出2は、天井にある鍵を取り出す手前で、トイレの中にガソリンの臭いのする液体が出てきて、そこからどう手がかりを探したらよいのかがわかりません。 もし、クリアした方で、攻略を覚えていらっしゃったら、教えてください。どう脱出するのか、気になってしかたありません・・・。 よろしくお願いします。

  • 思い出せない脱出ゲーム・クリックゲーム

    はじめまして。どうしても思い出せないゲームがあるので ご存知の方がおられればと思い、書き込みさせて頂きます。 1年程前に1度遊んだ、脱出系のようなゲームです。 覚えている範囲で、ゲーム内容を説明します。 【ゲーム内容】 ・HPがゲームの舞台になっている ・最初の始まりは、HPの○○HITを踏むことから始まる ・掲示板や日記を読むとHPが変化し更新されていく このようなゲームだったと思います。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。 もう一度遊んでみたいです(ノ_。)

  • アメーバピグ・脱出ゲーム

    アメーバピグ・脱出ゲーム 4月頃からアメーバピグや無料脱出ゲームで遊ぶようになりました。 1週間くらい前からPCが重たくてなかなか接続しません ピグですと、 家具や、おでかけした際のベンチなどが 白いブロックに変換されてしまいます 90パーセントの方の洋服や装飾品がシャツのみに変換されてしまいます 飼っている猫に餌をあげることもできず アクションもほとんど使えません チャットはどうにかできます。 脱出ゲームですと サイトにはいけますが、真っ白い画面になって プレイすることができません mixiやYOUTUBEは普通に見れます PCに詳しくないので説明がうまくできず 伝わらないかと思いますが どうか、宜しくお願いします システムの復元は戻れる所まで 戻ってみましたが 変わりありませんでした。