• 締切済み

コンピューターウィルス

コンピューターウィルスは、誰が何の目的に作った物なのですか!?

noname#127757
noname#127757

みんなの回答

• junra
回答No.2

http://www.mcafee.com/japan/Security/virushistory.asp 最初は「不正コピー防止訴え」のために作られた自己感染プログラム 最近では組織だって行ってます。

noname#20519
noname#20519
回答No.1

もともとはコンピュータの不正利用防止のために作られたそうです。 詳しくは↓を参考にしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9