• ベストアンサー

防水クロス

浴室の壁面を補修したいと考えています。 防水クロスというものがあると聞いたのですが、浴室でも使えるのでしょうか? 現在の壁はは、板のようなものに塗装がしてあります。 ホームセンターでは見かけませんが、個人で入手できるものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akushu2
回答No.1

防水クロスというのは知りませんが、おそらく洗面所や台所などの湿気の多いところ用のクロスの意味だと思います。 お風呂用クロスはおそらくないでしょう。 ただ、クロスではなく、こういうものはあります。 ただ、これのことでしたら、一般の方は購入できません。http://www.mmm.co.jp/cmd/neox/index.html

yasumonoahiru
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりプロの仕事の範疇なのですね。別の方法を考えます。