• ベストアンサー

宮部みゆきの“初ものがたり”の続き

saku07の回答

• ベストアンサー
  • saku07
回答No.5

私も宮部みゆきの時代小説が好きなのでチェックしているのですが、はっきりと「初ものがたり」の続きとして出ているものはまだないようです。ただ、「ぼんくら」「日暮し」に登場する政五郎さんは米寿を迎えた茂七親分の跡継ぎである、というようにちょこちょこつながっている作品があります。

tamara13
質問者

お礼

「ぼんくら」「日暮し」は、以前図書館で検索したときに予約人数がすごかったので、もうちょっと経ってからと思いつつ忘れてしまってました。ぜひ、読みたいと思います。 ありがとうございました。