• ベストアンサー

エクセル2003で作成し2000形式で保存する

タイトル通りなんですが先方からバージョン2000以下でお願いと頼まれました。私のは2003なんですが保存形式はExcel 97-Exel 2003及び5.0/95ブックで正解ですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

その形式でよいでしょう。 相手がEXCEL2000であれば、その方法で保存した方がよいです。

summer45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。