OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

矢印が文字に

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218176
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (231/336)

各アプリケーションソフトを立ち上げると
ウインドウを「閉じる」「最大」「最小」のマークの
部分が「0」とか「1」とか変な記号になっています。
昨日までは全然問題がなかったのですが。
右スクロールの「矢印部分」も「6」とか「4」に
なっています。
どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

フォントキャッシュの破損だと思います。
以前に同じ質問がありましたのでいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

■フォントキャッシュの破損
フォントトラブルの多くはフォントキャッシュファイル (ttfCache) の破損で発生します。
ttfCache が破損すると以下のような症状が発生します。

簡単に治りますので頑張って下さい

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

c:\windows\ttfcache が、ぶっ壊れただけです。探し出して削除しましょう。 次回起動時に正常なものがちゃんと作られるのでご心配なく。web上のFAQではMS-DOSから削除したりしてるようですが、Windows上でゴミ箱に捨てる方法でもなんら問題なく処理できます(Windows98/Meの場合)
c:\windows\ttfcache
が、ぶっ壊れただけです。探し出して削除しましょう。
次回起動時に正常なものがちゃんと作られるのでご心配なく。web上のFAQではMS-DOSから削除したりしてるようですが、Windows上でゴミ箱に捨てる方法でもなんら問題なく処理できます(Windows98/Meの場合)