• 締切済み

Numberは省略すると何故No.となるのでしょうか?

Numberは省略すると何故No.となるのでしょうか? oはどこから出てきたの? 既出ならすみません。

• 英語

みんなの回答

• shou123
回答No.2
tatibana3
質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。

• shou123
回答No.1

ズバリ!これですね。 http://www.kitashirakawa.jp/~taro/eigo2.html

tatibana3
質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。