• ベストアンサー

Dragon's Mail Checker の使い方教えてください

ベクターにあるフリーソフト、Dragon's Mail Checker の使い方教えてください。 わかる方、宜しくお願いします。

noname#18869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.1

作者さんのサイトです。もし、チェックしてなかったらどうぞ。http://www.amusefield.com/lab/checkerManual123.htm

質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(__)m