• ベストアンサー

登別温泉街の海鮮・居酒屋系のお店

7月中旬に登別温泉に連泊で計画しています。 ホテルのバイキングは1日だけにして、外で 食事をしたいと思います。温泉街で海鮮・居酒屋系 のお薦めの店は有りませんか。 (50歳代で兄弟4人の集まりです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23803
noname#23803
回答No.1

こんばんは。 下記URLの「飲食店」をクリックすると、何店舗かはあるようです。 http://www.noboribetsu-spa.jp/ja/shop/index.htm 私はホテルの食事しか利用したことがないので、 お味などについては不明ですが。

susidaisuki
質問者

お礼

有難う御座いました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • maa45ki5g
  • ベストアンサー率31% (49/158)
回答No.2

温泉街じゃなきゃだめ? かなり離れてしまうけど味喜屋めちゃめちゃ美味しいですよ http://www.jalan.net/kanko/SPT_154474.html おすすめのお店は分からないけど、 焼き鳥も、食べたら話しのネタになるかも。 ご存知かどうか、室蘭では焼き鳥といえば豚肉なので。

susidaisuki
質問者

お礼

有難う御座いました。 『浴衣着て下駄で』と考えていました。 質問が悪くてごめんなさい。 でもかなり気になる店です。

関連するQ&A

  • 登別温泉や定山渓温泉でのお部屋食

    登別温泉や定山渓温泉で、お部屋食で良かったお宿はありますか?? 最近はバイキング主流みたいですが、バイキングですとブースによっては結構並んだりしてなかなかゆっくりとお食事出来ませんので、ぜひお部屋食希望です。 まぁ、お部屋食と言ってもお値段によるとは思いますが。 例えば、登別温泉の第一滝本館はバイキングはファミレス並みという意見もある一方でお部屋食は最悪だとか書かれていたり。 なかなか温泉旅行なんて行けないので、ぜひ失敗しないホテル選びにしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 北海道 登別の温泉旅館(ホテル)どこがいいですか?

    登別の温泉旅館(ホテル)は、どこがいいですか?温泉、食事ともに満足できるところ。。。2月26日宿泊予定です。 グランドホテル、ホテルまほろば、第一滝本館のなかでえらぶとすれば、どこが一番おすすめですか?あと、食事は部屋食よりもバイキングのほうがおいしいですか?(一人予算13000円ぐらいまでで考えています。)

  • 登別温泉お薦めの宿

    登別温泉に一泊するのですがお薦めの宿はありますか?お風呂と食事重視です。一般的に旅館のバイキング料理っておいしいのですか?グランドホテル、第一滝本館辺りを考えているのですが・・・。又、先客万来大入屋という旅館に興味があります。何でもいいので登別お薦め旅館を教えて下さい。

  • 登別温泉

    こんにちは。 GWに主人と登別温泉に行こうと思っています。 今悩んでいるのは、滝本館、まほろば、グランドホテル、万世閣です。 どこがオススメでしょう? 食事と温泉、両方満足できれば・・・と思っていますが(^^;)両方なんてわがままですかね? 実際に泊まった方がいればご意見聞かせて下さい。

  • 登別温泉観光

    来月の6月末に、登別温泉へ日帰り温泉に行く予定です。 今のところ「登別石水亭」「第一滝本館」「登別グランドホテル」のいずれかの温泉に行こうと思うのですが、せっかくなので地獄谷や温泉街なども巡りたいと思っています。車を旅館の駐車場に置かしてもらい、温泉街や地獄谷を歩いて巡ろうと思うのですが、上記3件ならどこが一番効率良く巡れるでしょうか?また地獄谷や温泉街を歩いて巡った場合、どれくらいの時間を考えていればいいでしょうか?(30代の大人4人で行きます)出来ればその後の予定もあるので1時間ほどで巡りたいのですが…。 教えてください よろしくお願い申し上げます。

  • 城崎温泉でオススメの居酒屋は?

    4月17日から城崎温泉に旅行に行きます。 私(34歳)と嫁(25歳)、嫁の両親(どちらも50歳代)、 私の両親(どちらも50歳代)、計6名です。 ホテルで食事と温泉を堪能するのも一案ですが、 ホテルは温泉、食事は居酒屋で楽しむというのも いいかなと考えています。 そこで、城崎温泉駅周辺の居酒屋に行かれた方、 オススメの居酒屋があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 登別での昼食

    今度、祖母を連れて登別温泉に2泊します。 祖母はあまり足がよくないため、ホテルでゆっくり&周辺を散策というプランを立てているのでレンタカーは借りないつもりです。 ホテルは2食付きですが、特にレストランがないためお昼は外で済ませなければなりません。ガイドブックを見ると、温泉街には居酒屋やラーメン屋くらいしかないような感じです。 ガイドブックに載らないような地元向けのお店でもよいので、老人もゆっくりくつろげるレストランやお寿司屋さんなどないでしょうか? 温泉街の中がベターですが、タクシーで20分くらいで行ける場所でもかまいません。 2日分探しておりますのでたくさんの情報宜しくお願いします。

  • 登別温泉か室蘭での食事

    北海道旅行で、登別で温泉つかり食事(夕食)をとった後、室蘭からフェリーに乗って帰る予定にしておりますが、登別温泉から室蘭で、お薦めのお店があればご紹介下さい。食事のジャンルはやはり北海道の味を味わえるものが良いのですが、それほど執着はしていません。 よろしくお願いします。

  • すすきの・狸小路で海鮮居酒屋を探しています。

    すすきの・狸小路で海鮮居酒屋を探しています。 8月上旬のツアーでの北海道旅行の最終日が札幌泊なんですが、夕食が付いてないのでホテルの外へ食べに出るつもりです。 北海道らしい味覚が味わえる海鮮居酒屋をすすきのか狸小路で探しています。 子供もいるため、家族連れでも入りやすい店がいいです。 食材にこだわりはないですが、『イクラ丼・うに丼』は食べてみたいです。今のところ、『やん衆海のがき大将すすきの南4条店』が候補ですが、他にオススメがあれば教えてください。 せっかくの旅なので、特に予算に制限は考えてませんが、あまり敷居の高くない入りやすいお店がよいです。 よろしくお願いします。

  • 登別温泉での外食

    11月4日登別温泉(滝本イン)で1泊します。宿泊には一様 夕食が付いていますが、料金から想定するに、食事内容はあまり期待出来そうでは有りません。近くで食事できる店(酒類とちょっとしたおつまみのある飲食店)を探していますので、どなたか教えて下さい。m(_ _)m 徒歩で行ける範囲があればBESTなのですが・・宜しくお願いします。 ちなみに、JR登別駅到着は18時頃になります。私は道外在住者なので、登別の地理感はありません事を付け食わせておきます。以上宜しくお願いします。m(_ _)m