• ベストアンサー

登別温泉街の海鮮・居酒屋系のお店

7月中旬に登別温泉に連泊で計画しています。 ホテルのバイキングは1日だけにして、外で 食事をしたいと思います。温泉街で海鮮・居酒屋系 のお薦めの店は有りませんか。 (50歳代で兄弟4人の集まりです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23803
noname#23803
回答No.1

こんばんは。 下記URLの「飲食店」をクリックすると、何店舗かはあるようです。 http://www.noboribetsu-spa.jp/ja/shop/index.htm 私はホテルの食事しか利用したことがないので、 お味などについては不明ですが。

susidaisuki
質問者

お礼

有難う御座いました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• maa45ki5g
回答No.2

温泉街じゃなきゃだめ? かなり離れてしまうけど味喜屋めちゃめちゃ美味しいですよ http://www.jalan.net/kanko/SPT_154474.html おすすめのお店は分からないけど、 焼き鳥も、食べたら話しのネタになるかも。 ご存知かどうか、室蘭では焼き鳥といえば豚肉なので。

susidaisuki
質問者

お礼

有難う御座いました。 『浴衣着て下駄で』と考えていました。 質問が悪くてごめんなさい。 でもかなり気になる店です。