OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニューヨークのデイズホテルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218065
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

三月上旬にニューヨークへ観光に行く予定です。
申し込むのが遅かったため、キャンセル待ちをしている状態…いけなくなるかも知れないのですが、
「デイズホテル」についてご存知の方、どんなホテルなのかをお教え下さい。
某社のホテルカテゴリーではBランクとありましたが、
これだけでは良く分からないので、少し不安です。

それから、「ウエリントンホテル」についての情報をお持ちの方もこちらに書き込みしてくださるとありがたいです。

少しでも情報をお持ちの方、どうぞよろしくお願いいたします。
(情報の締切は1週間後を予定しています。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

DAYS HOTEL MIDTOWN の事だと思うんですが。
私も何回か使っていますが、すごく立地条件が良く
使いやすい場所にあると思います。
部屋も比較的広く目の前にDELIもありますし
値段と便利性を考えてもお勧めです。
ちなみに隣が消防署なので是非、お花でも
お礼コメント
-yuko

お礼率 100% (10/10)

回答、ありがとうございますv
立地条件がいいとのことですので、色々見て回れそうですね。
あと、DELIが近いとのことで、凄く便利そうです。
ところで、隣りが消防署ということなのですが、出動時に凄く五月蝿くて目がさめるというようなことはないのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-16 00:42:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (111/327)

「ウエリントンホテル」に泊まった事あります。ロケーション(53 st.と7番街の角にある)は、いいのですが、建物は、古く、部屋は、アメリカのホテルにしては、すごく狭い感じでした。団体が、よく使っているようです。ロビーで、グループを、見ましたからー。自分で、予約できるのであれば(この時のNYツアーは、招待旅行でしたので)、このホテルには、泊まりませんけど、パックツアーだとその選択がないんですね。それから、「デイズホテル」に関しては、わかりません。では、いい旅を!
お礼コメント
-yuko

お礼率 100% (10/10)

早速の回答、ありがとうございます。
そうなんですよ。パックツアーなので、選べないのです…
建物が古いのと、部屋が狭いのが痛いですね。
ただ、団体の人が居るということは、日本人が多いってことで、分からないことがあったら聞けるかも…、思ってしまいます。(ずうずうしいですが…)
貴重なご意見、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 00:34:38


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

DAYS HOTEL の騒音についてですが
特に気になる事はないと思います
因みにホテルからタイムズスクエア-まで5分位
バスタ-ミナルへもその位出行けるはずです
補足コメント
-yuko

お礼率 100% (10/10)

回答、ありがとうございました。
一週間たち、本日が旅行予約の期日ですので、締め切らせていただきます。
デイズホテルについて情報を下さったrhymesakuraiに20P、ウエリントンホテルの情報を下さったsuman2さんに10P、お贈りいたします。
投稿日時 - 2002-02-22 03:35:06
お礼コメント
-yuko

お礼率 100% (10/10)

お返事が遅くなって申し訳ありません…
騒音の件、お答えを頂きありがとうございますv
デイズホテル、とても立地が良いようですね。
貴重なご意見、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 01:02:21