• 締切済み

他のMACマシンの中のネスケ4について

教えてください。 現在WEB制作関連の仕事をしています。 たまたま、他の方のPC内(MAC)にネスケ4を発見しました。 ブラウザチェックのときに、欲しいとおもっていたバージョンでした。 そのPCの持ち主はこのままPCをあげるといってくださったのですが、 諸事情により、いただくことは無理なので、インストールされているブラウザだけ欲しいと思いました。 MOなどで、program file内のネスケ4をコピーして自分のPCに移せば、使えるようになるのでしょうか? もしご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

古いネスケも分かりにくい場所でちゃんと公開されています(^^; そっちからダウンロードしたほうが安全かつ確実であると思います。

参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html
0216maki
質問者

補足

早々のお返事ありがとうございます。 このようなサイトがあるんですね。 しりませんでした。 早速、おしえていただきましたサイトを みせていただきました。 Macintosh PPC - Communicator 4.7 Complete Install でいいのでしょうか? クリックしてみたのですが、ページを表示することが できませんでした。