• ベストアンサー

乳首が化膿(~o~)

chiitan4196の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は以前、乳りんと乳りんのまわりが腫れてしまい、膿がたまったことがあります。病院に行くことをおすすめします。恥ずかしがらずに、今は外科で女医さんがいるところもありますので調べて行ってみてください。私の場合も恥ずかしかったのでほっておいたら微熱がでたりでかなり痛い思いをしました。あと、そういう場所は癖になりやすいと医者に言われました・・・案の定、二度もなってしまいましたが・・・ とにかく早く病院に行くことです。