• 締切済み

Driverについて

FujitsuFMV-C320を使っていますが、(CD関係が一切付いていない機種を購入)サウンドドライバーがうまく認識せず困っています。今はボードを挿して使っています。 どなたか「SigmaTel C-Major Audio for VIA Windows XP/2000 Audio Driver」のある場所を知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2
  • junra
回答No.1

リカバリーCDを作成されましたか? HDDにリカバリーが入ってるタイプですのでリカバリーCDを作成ください。 ドライバーは作成されたリカバリーCDにあるはずです、何枚目かにドライバーをまとめたCDがありますので探してください