• 締切済み

NOKIA 3120の使い道は??

auのグローバル・エキスパートでNOKIAの携帯端末機が必要なので3120というタイプを購入しました。 が、帰国後はauそのものを解約しようと思っています。その後、このNOKIAは、もう何の役にも立たないのでしょうか?オークションで叩き売るのが関の山、なのでしょうか。確信のある方のみのご回答をお願い申し上げます。

noname#35761
noname#35761

みんなの回答

• atano2001
回答No.2

NOKIA3120を持っています。 日本と韓国では携帯電話としては使えません。 貴方が海外へ行くときに使うか、海外へ行く人に譲るかでしょうね。 NOKIAの3G端末だったら高いですが日本で携帯電話として使えます。

回答No.1

NOKIA 3120日本国内では使用できません。 http://www.nokia.co.jp/phones/n3120/index.shtml 質問者さんは海外へよく行かれますか? 渡航先の国でプリペイドのSIMカードを 購入すれば使用できます auの国際ローミングより安く使用できます。 国内でも一部の国は購入出来ます。 http://www.stf-phone.com/shopbrand/002/X/price/