• 締切済み

パソコンにメールを読んでもらいたい

パソコンがしゃべってメールを読んでくれるようにしたいのですが何をダウンロードすればいいのかわかりません。 ダウンロードするソフト、URL インストールの順序など教えてください

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 vectorで「読み上げ」を検索したらこれだけ出てきました。↓ フリーも多数あるようなので試してみて下さい。 僕自身、読み上げ出来るソフトを持っていますが、 英和訳ソフト(市販)に付いてきた機能なので紹介は控えます。 インストール方法、使用方法は各ソフトに付いてますので、 そちらを参考に。 ただ目的によっては使えない可能性もあります。 例えば盲目の方の為でしたら、 おそらく殆どのソフトがテキストを選択しないといけないので、 ひとりでは使えないかも知れません。 そういった目的であれば少々専門的ですからフリーは難しいかも知れませんね。 では、

参考URL:
http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%93%C7%82%DD%8F%E3%82%B0&y=y