• ベストアンサー

カナダのブランドのROOTS、東京で売っていますか?

他の方の質問で思い出しましたので、だぶった質問になってしまって申し訳ありません。 二年ほど前、カナダ→日本のJALの機内誌にROOTSの広告がのっていて、「東京・大阪」とか書いてあったので 日本にもあると思うのですが、帰国してからインターネットで探しても一向に見つかりません。 東京での店舗や扱っているお店を知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。

noname#3362
noname#3362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenman
回答No.2

JR新宿アルタ出口から左方向に向かってある電車のガード下にたくさんのショップがあって、その中で発見出来ると思います。

noname#3362
質問者

お礼

新宿にあるというのはまったく知らなかったです。調べて早速行ってみますね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 現在はあるのかどうか分かりませんが、銀座と上野の松坂屋で扱っていたらしいです。 こんな情報で申し訳ないです・・・。

noname#3362
質問者

お礼

そうなんですか。それは知らなかったです。松坂屋のウェブサイトで確認してみますね。ありがとうございました。