OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カナダのブランドのROOTS、東京で売っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217878
  • 閲覧数1117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

他の方の質問で思い出しましたので、だぶった質問になってしまって申し訳ありません。

二年ほど前、カナダ→日本のJALの機内誌にROOTSの広告がのっていて、「東京・大阪」とか書いてあったので
日本にもあると思うのですが、帰国してからインターネットで探しても一向に見つかりません。
東京での店舗や扱っているお店を知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

JR新宿アルタ出口から左方向に向かってある電車のガード下にたくさんのショップがあって、その中で発見出来ると思います。
お礼コメント
noname#3362

新宿にあるというのはまったく知らなかったです。調べて早速行ってみますね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 06:47:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

現在はあるのかどうか分かりませんが、銀座と上野の松坂屋で扱っていたらしいです。
こんな情報で申し訳ないです・・・。
お礼コメント
noname#3362

そうなんですか。それは知らなかったです。松坂屋のウェブサイトで確認してみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 20:18:50