• ベストアンサー

複数シートの同時設定

エクセル2003を使って、数枚のシートに同じ表を作成しています。(表中の数値のみ違います。) 印刷する際、シートを一枚一枚設定していくのは非効率なので、複数シート一度に設定したと思っています。ページ設定でのページタブ・余白・ヘッダー/フッターは複数シートを選択して一度に設定できましたが、印刷範囲の設定と、シートタブの印刷タイトル設定とは1シートずつしかできないのでしょうか? こういう場合、効率的な方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boy_boy
回答No.1

こんにちは。 >印刷範囲の設定と、シートタブの印刷タイトル設定 まで済ませた原紙シートを用意してシートコピー してから使用した方が良いような気がします。

aiueo-22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手順を考え直した方がいいようですね。 参考になりました。