• ベストアンサー

パソコンでのメール

パソコンでメールを送ったときに(outlook express) 相手に見える名前(送信者のところ)を変えたいのですが、どのようにしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

ツール→アカウントで自分のアカウントを選んで プロパティーから名前を変更してみてください

その他の回答 (1)

• hirumin
回答No.2

『ツール』→『アカウント』で、ユーザ情報の名前を変更して下さい。