• 締切済み

ワールドカップの曲

はじめまして。 報道ステーションのワールドカップ情報を紹介するときに流れる 「We Are The Champions」を歌っているのは一体誰でしょうか? もしわかる方がいらっしゃれば回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

QUEENでは??♪WE~WILL WE~WILL ROCK YOU!!と歌っているバンドと同じだと思います。 人のブログですが… http://blog.kansai.com/bosshat/107

ketsumaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、queenとは違う感じなんですよね。

ketsumaro
質問者

補足

実はsarah brightman の a question of honorという曲でした。