• ベストアンサー

家族でPCを共有している場合 100%足跡を残さない方法

joker1313の回答

回答No.4

こっちの完全削除の方が楽かもしれないです! 分からないですが・・( ̄▽ ̄;)!! このソフトを入れて復活させてたくないファイルはこっちのゴミ箱に入れればいいのかな。。。多分。。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094526.html

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA001911/freeware/
noname#150256
質問者

お礼

「完全削除」ですか。 頼れそうですね。 ご回答ありがとうございます。