• ベストアンサー

Win98 + Excel97 + VB での無限ループの強制終了

gonta_gomaの回答

回答No.4

「ESC」キーを押せばプログラムは終了すると思います。

noname#6248
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これです!!! 「ESC」!一発で解決しました!! 15年前にN88-BASIC を使っていた頃(PC-88の)キーボードを思い出せば左上[STOP] から、左上を疑うべきでしたっけ…あれ?STOPは右上でしたっけ…? とにかく助かりました。ありがとうございました。