OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マックos8のインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217665
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (85/117)

マックOS8を再インストールした際、リューミンライトなどのフォントがインストールされません。マニアルにはリューミンライト・フォントが記載されているのですが。
使用しているポストスクリプト・プリンターにこのフォントが入れてあるので、困っています。
使用機種はパワーマック5500で、メモリーは64メガです。
どうしてなのか? 困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

インストーラでインストール時に「カスタム」インストールにしてフォントにチェックを入れることが出来るはずで、これでインストールが行えます。
お礼コメント
s1948

お礼率 72% (85/117)

無事、インストールできました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 16:14:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>無事、インストールできました

良かったです!!。

標準インストールだとはいらない物って結構あったりします。

またインストールCD-ROMには他にも色々付録が入っていますので見てみると良いですよ。

また何かあったら別途質問してくださいね。
お礼コメント
s1948

お礼率 72% (85/117)

また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-17 17:16:36