OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.217663
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (93/99)

シンセサイザーについて簡単なことでいいんですが
英語で説明したいのですが。余り専門的なことでなく素人でも分かるぐらいの説明でいいんですが教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

「シンセサイザーについて簡単なこと」とは何でしょうか?

「シンセサイザーとは何か?」ということでしたら、参考URLを見てください。シンセサイザーとはどうゆう物であるかの説明が出ています。

質問の意味が違うようなら、補足してください。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-16 09:41:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (33/98)

私も「シンセサイザーについて簡単なこと」というのがいまいち分かりませんが

下の方の参考URLに書かれているとおりだと思うのですが、
定義でしたら、
早い話、従来の楽器は空気中で音が混ざっていたのに対し、
電気的に、空気中に出る前に音が合成される楽器、と言うことでよいと思います。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-16 09:40:11