• ベストアンサー

とれとれ市場 和歌山

とれとれ市場 (和歌山)に行く予定です。 何かおすすめの食べ物を教えてください。 コレは是非というものを、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

入り口に向かって左で販売しているソフトクリームがとっても美味しかったです。

ogatomo
質問者

お礼

ほんとに!!甘いものも食べたかったの。絶対行ってきます。有難う御座います。

その他の回答 (3)

• nekoten
回答No.4

先月行きました。 かなりの種類の梅干しが売っていて、試食もできるので いろいろ試してみるのも面白いと思います。 私ら家族は 結局迷いに迷って、どの梅干しがいいのか分からなくなってしまいました・・・。

ogatomo
質問者

お礼

梅干食べてきました。 旨かったです。 でも、購入しませんでした! 有難う御座いました。

• Arado
回答No.3

「とれとれ市場」ですよね? 南紀白浜の…! No.1さんは「黒潮市場」(和歌山マリーナシティ内)のことをお書きのように思います。 で、白浜の「とれとれ市場」だとしたら、特においしい物はありません。店内の食堂(セルフ)もいまいち(にも関わらず、結構混雑します。特に休日は!)ですし、売っているものも決して安くはありません。周囲の混雑や店員の売り込みに惑わされないようにしましょう。 強いて上げるなら、店内左側にあるお鮨のパックがお薦めかもしれません。時々、マグロのトロ鮨が並んでいる時もありますので、これが目玉かもしれませんね。 店内は結構広いですし、海産物は豊富に揃っていますので、お土産には困らないと思います。 以上、地元民からのアドバイスでした。美味しいものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.toretore.com/tore/
ogatomo
質問者

お礼

有難う御座います。行ってみました・・・・。がっ、イマイチでした。

noname#81954
noname#81954
回答No.1

何年も前に行った記憶なので参考になるかわかりませんが、マグロがメインです。 中トロのお寿司が4個で1000円とか。 解体ショーとかもあったはず。 あと中で食材を買って外のテーブルで焼いて食べれた記憶があります。 あと、せっかくの和歌山なので途中で和歌山ラーメンの有名な店に寄るってのもアリだと思います。 有名所ですが、、インターにも近いし美味しかったです http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k229000n.htm

ogatomo
質問者

お礼

マグロですか。いいですね。それはしっかり食べないと。有難う御座います。