OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アダルトサイトっていうのは・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217582
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

超初心者の為、カテゴリが間違っていたらすみません。
家のパソコンは自宅の電話回線を共有しており、インターネットを使うと話中になる状態なんですが、電話はNTTにQ2と国際電話は繋がないようにお願いしてあります。それでも、パソコンでは繋がってしまうものですか?
自分のパソコンの接続先などの設定が、アダルトサイトを見たことにより、変更されていないかっていうのは、どうすればわかりますか?
もし変更されてたら、どうやって戻せばいいのでしょうか?
他の方の回答欄に、『接続先変更のソフトのダウンロードが勝手にされている』とかってあったんですが、それも調べる方法を分かり易く教えて下さい。
何分、皆さんが当然のように使っておられる単語の意味さえ理解しにくい状態ですので、平易な言葉でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

tomato36 さん こんにちは

●パソコンでは繋がってしまうものですか
大丈夫です。

●変更されていないかっていうのは、どうすればわかりますか?
順次クリックしてください。デスクトップの「マイコンピュータ」「ダイヤルアップネットワーク 」自分が設定したプロバイダーのもの以外の接続アイコンが無いか確認しましょう。あれば削除

●もし変更されてたら、どうやって戻せばいいのでしょうか
上記に記載通り、見知らぬ接続先のアイコンを削除。削除の仕方はそのアイコンを右クリックして削除を選択します。


NTTにQ2と国際電話は繋がないようにお願いしてあるなら気を揉むことはありません。堪能してきてくださいね。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
noname#6071

ありがとうございました。
非常に簡単な事なんですね。お恥ずかしい・・
投稿日時 - 2002-02-14 12:51:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

Q2や国際電話を監視してくれるソフトがありますので、それを使うのはどうでしょうか?僕は参考URLのものを使っていますが、Q2などの請求がきたことはありません。 あと、もし繋がってしまった場合には、いったん接続を切って、自分のプロバイダーに接続しなおせば大丈夫です。(その間の料金は請求されるかもしれませんが…) ...続きを読む
Q2や国際電話を監視してくれるソフトがありますので、それを使うのはどうでしょうか?僕は参考URLのものを使っていますが、Q2などの請求がきたことはありません。
あと、もし繋がってしまった場合には、いったん接続を切って、自分のプロバイダーに接続しなおせば大丈夫です。(その間の料金は請求されるかもしれませんが…)
お礼コメント
noname#6071

ありがとうございます。
そんなソフトがあるなんて全く知りませんでした。
投稿日時 - 2002-02-14 12:52:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ