• ベストアンサー

動きが遅い

kankan_dvdの回答

回答No.5

私はパソコンのメンテナンスに就いていますが。通常ハードに問題ない場合は皆さんの言われる事で大丈夫です。しかし一般の方がネットが遅いと言ってこられるの多少の遅さではなくかなり(当初の倍以上)遅い場合が多くこの場合は単純にHDDの不良が私の現在までの経験では1番でした。

new-mamarin
質問者

お礼

お礼の方、遅くなって申し訳ありません。 ハードに問題ないとは、どのような状態のコトを示しますか? 「HDDの不良」か否かは、素人では判断できませんか? どうしたらイイのか分かりません・・・。