• ベストアンサー

ホームページ本について。

ホームページを作成をするときDeamweverとCSSを使ってやりたいのですが、お勧めの本はありますか? javasucrictの良い本もあった教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilux
回答No.1

DeamweverMXを使用しております。何冊か買ってみたのですが、やりたい事を探すと言う意味でも「逆引き大全」が使用しやすかったです。Amazonでもセブン&Yでも結構ですので、「逆引き」で検索してみて下さい。当方が使用しているのは、「DeamweverMX&FireworksMX逆引き大全」です。非常に参考になります。