• ベストアンサー

IP-VPNに関して

IP-VPNに関して疑問点があります。 NTTコミュニケーションのIP-VPNサービスでは、回線を選択する際に、”ACCA”の回線でしか網への乗り入れができないのでしょうか? 例えば、日本テレコムODN+イーアクセスの経路からの乗り入れは不可能なのでしょうか? 素人質問になりますが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのように接続したいかよく分かりませんが 以下URLのようなサービスはあります。 ですので、可能か、と聞かれれば可能です。

参考URL:
http://www.ntt-vpn.com/ip-vpn/service/opt_ipsec_c.html

その他の回答 (1)

• mii-japan
回答No.1

NTTコミュニケーションのIP-VPNサービスはNTTグループのサービスです(クローズドネットワーク) セキュリティレベルを落とすような他業者からの接続を認めると思うような方の、セキュリティに対する感覚を疑います