-PR-
解決
済み

HJ-Splitについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21738
  • 閲覧数411
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/52)

11月16日このページでこのソフトについて質問
ありましたが、私もソフト使いたいとおもうのですが、
ダウンロードの際ウィルスなどの問題ないでしょうか?
英語なので書いていることよくわからないもので。
使い方はだいたいわかりました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ソフトをDLしたファイルを「アンチウィルス」ソフトでチェックしてから開けば問題ないと思いますが・・・?
「アンチウィルス」ソフトは普通PC購入時に付属していると思います。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

Vectorや窓の杜などで紹介されているソフトについては
ウイルスの問題はまず大丈夫だと思います。
もちろん100%安全ではありませんけど。
海外はどうでしょう・・・
怪しいところでなければ日本同様大丈夫だと思いますよ。
もちろんこちらも100%ではありませんけど。

またそんなにもウイルスが心配な様でしたら、
ワクチンソフトを購入することをお勧めします。
AntiVirusやウイルスバスターなどがあります。