• ベストアンサー

フリーメールinter7.jpの解約方法は?

inter7.jpを解約したいのですが、方法を教えて下さい。 広告で運用してるフリーメールなので、ある程度広告メールは覚悟してたのですが、 その内容がアダルト系のメールばかりなので解約したいのです。

noname#25821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

inter7.jpのページに、ログインして、その他→アドレス削除(退会)

質問者

お礼

非常に簡単でした。 ありがとうございました。