• 締切済み

デッサン用ソフト

PC上で白黒のデッサンをするためお絵かきツールが以前どこかで紹介されていたのですが、URLを忘れてしまいました。 確か書いた手順を記録して動画のように再生できる機能がついていたと思います。 ご存知の方がいたら教えていただけないでhそうか。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

ウゴツール? じゃないとは思いますが http://mclover.net/Program/Ugo.htm

noname#60436
質問者

お礼

いえ、そういう面白い機能がついたものではなく、クロッキーに使うことに特化したツールだったと記憶しています。