• ベストアンサー

曲を教えて

toma9の回答

• toma9
回答No.1

回答します。 D's garageのOP&ED曲 オープニング曲『MORE MAGIC MORE MUSIC』 2001/4/4~ 「KOHKI」 エンディング曲『ベル』 2001/10/3~  「YOGURT-pooh」 アルバム『薫風』収録 エンディング曲『夢で遭えたら』 2001/8/29~  「keyco」 アルバム『SUMMERHOLIC』収録 >EDはオヤジのパラパラじゃないやつ EDが2つありますがどちらかでしょうね・・・? http://music1.tv-asahi.co.jp/ds/tvinfo/

phantom20
質問者

補足

(>_<)ごめんなさい。この番組、今は大幅リニューアルしてるんですけど リニューアルする前に使われていた曲が知りたいのです。