• ベストアンサー

グリーンのフィルムがほしい(>_<)

みなさんこんばんわー(^o^)丿 グリーンのフィルムの濃いめの物が 欲しくて行ける範囲の量販店等ほとんど 見に行ったのですが、 無いかあったとしても薄めの物しかありません(ーー;) 雑誌にのっている車に張ってあるような 濃いめのフィルムってどこで購入できるでしょうか? カット済みだと高いし、自分で貼れるので できればメートルで購入したいです! 知っている方いましたら教えてくださーい(^0_0^)

noname#24818
noname#24818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki67kg
回答No.2

こんにちは。ウチの近所のカー用品量販店にはグリーンの濃いのと薄いの2種類売ってますよ。関東地方にはよくある「Jムス」です。「Aバックス」にも1種類は有りましたよ。 私は業者に頼んでハーフミラーの緑を貼りました。Y!オクで出ている業者が偶然近くだったので、出張して自宅の車庫でやってもらい2万円未満でした。安かったです。

その他の回答 (1)

• jun119
回答No.1

友達は濃さが気に入らずに二枚重ねしてます グリーンの薄い物を一回貼ってから、もう一枚貼ってください。 濃くなります。