• ベストアンサー

ボーダフォン、カード払いにするには?

いつもお世話になってます。 ボーダフォンの支払いを、銀行引き落とし→カード払いに変更したいのです。 (ポイントを貯める為^^;) サイト上で変更は出来ないのでしょうか? 「利用状況の確認・各種変更手続き」も見ましたが、支払い方法の変更は 載ってないようなのですが。 ショップに行くしかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボダショップか、もしくは157に電話して申込用紙取り寄せです。 ショップに行く時は契約者(来店者=契約者)の免許証とクレカを持って行って頂戴。

nenesann
質問者

お礼

なるほど、申し込み用紙取り寄せですか。 …面倒なので、やっぱりショップに行くのが早いですね^^; ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• DVD-RW
回答No.1

カード会社のウェブサイトから申し込みできると思います。

nenesann
質問者

お礼

カード会社のサイトを見てみました。 ボーダフォンはネットじゃ出来ないみたいです。 でも、今カード払いにするとポイントも貰える様なので、 近々変更しようと思います。 ありがとうございました!