• 締切済み

メーカーのサーバ機とドライバ

今度、DELLのサーバ機で、Power Edge SC430か830を購入しようと思っているのですが、OSのLinux Fedora core 5 をインストールする場合、ドライバやインストール出来ないものや、何か不都合な点がありましたらお教え下さい。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

http://wiki.fedora.jp/?HCL%2FFC5 設定不要で問題なく動作との報告はありますね。

dattone
質問者

お礼

>設定不要で問題なく動作との報告はありますね。 早速のご回答ありがとうございます。 自信なしだなんてこれで充分で御座います。  このサイトは見たのですが、ページは見落としました・・・ 笑ってやって下さい。又何かありましたときに、拾ってくださったら幸いです。        それでは!