• ベストアンサー

携帯の裏絵文字について

今ドコモの携帯を使っています。 裏絵文字が欲しいのですが、どうやって手に入れたらいいのかよくわかりません。 知ってる方ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cristalle
回答No.2

はじめまして! 隠し絵文字は【隠し絵文字館】に、 最近話題のF503i限定の隠しアイコン&隠し着信音の技は【タグ&裏技】 に載っていますよ!その他、いろいろ技があるんですねぇ~!!(^-^)ゞ

参考URL:
http://ip0.tosp.co.jp/i.asp?i=msgr

その他の回答 (2)

• tobruk
回答No.3

機種は何でしょうか? 参考URLの「隠し絵文字集」には、Nを中心にいろいろ隠し絵文字が あります。 試しに見てみてください。

参考URL:
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/youki/kakusimoji.htm
回答No.1

裏絵文字とは、昭和や(株)が一文字でなっていたり、(1)とか(2)とかのことですか?? もしそうなら、一時期、一覧メールが友達から送られてきてましたよね。 メールマークのかわいいのとか… 最初の送信元は私も全然わからないんですけど、その中の内、少しだけならD503isの「記号」の中にあります!(一覧の最後の方に) 分かりにくいかな? それとももう知ってたかな? 私も前の携帯の時は、そのメールを保護っといてたんですけど、D503isに変えてからは誰からも送られてこなくてもってないんですよね。 そしたら記号のとこに元から少し入ってました。 自分が使っている携帯でたまたま発見したので、他の携帯にも入ってるかどうかはわからないです。(たぶん入ってないかな・・?聞いたことが無い!) お役に立てたら幸いですが・・・