OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グリット線の引きかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217173
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (28/43)

グリット線(下線でも可)で便箋のように線を引くに当たって、線の間隔を1センチ毎とか2.5センチ毎のように操作したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
行間のタブなど見てみたのですが、よく分かりません。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (155/480)


Word2002なら
「ファイル」「ページ設定」「グリッド線」で設定して、
「表示」「グリッド線」で表示されますが…。
お礼コメント
francaise

お礼率 65% (28/43)

的外れな質問をしてしまいすみません。
もう一度自分で考えてみることにします・・・
投稿日時 - 2002-02-15 17:52:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (77/183)

何のソフトを使用されているのか解らないと皆さんから回答の付きようが無いと思います。

どのようなソフトを使用されてグリッド線(罫線?)を引こうとされているのでしょうか?
補足コメント
francaise

お礼率 65% (28/43)

すみません、うっかりしていました。
使用ソフトはワード2000です・・・
投稿日時 - 2002-02-14 09:11:48