• ベストアンサー

Outlook Expressで 上にあるはずの「ファイル」「編集」がなくなった

Outlook Expressで 上にあるはずの「ファイル」「編集」「表示」・・・がない場合、どうしたら出てくるでしょうか? よろしくお願いします。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucha
回答No.1

「ファイル」「編集」「表示」・・・が あるあたりで、右クリックして ツールバーを選択してみて下さい

その他の回答 (2)

• hiro_06
回答No.3

一番下のバーを右クリックして、クラシックメニューを選択して下さい。

• ss79
回答No.2

ファイルの欄全体がなくなっているのならそのあたりで左クリックしそのまま下へ欄を引き下ろす感覚で広げると現れる事があります。