• ベストアンサー

昔読んだ漫画を探しています。

昔に読んだ漫画を探しています。 あまり覚えていないのですが、お金がほしいわけでもないのに大金が手に入ってしまい、使い道に困ってユダヤ人商人の借金の肩代わりをしたら、その商人がそれを元手に儲けて倍になって返してきてといった風なシーンがあったと思います。あらすじをほとんど覚えていなくて恐縮ですが、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • par007
回答No.1

作・雁屋哲 画・井上紀良 「男は天兵」ですね。 ヤングジャンプで連載してました。

ThreeRiver
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘の通り「男は天兵」のようです。 ただ絶版になっているようで確認はできませんでした。 気長に古本でも探してみようかと思います。