• ベストアンサー

新横浜中心で

sora_sora_soraの回答

回答No.1

こんにちは。同じく20代後半女性です。美容院が石川町です。平日に動けるようなので中華街付近はどうでしょうか。横浜大世界とか、よしもとの水族館もありますし、一人でも大丈夫だと思うのですが・・・。週末行くなら家族連れやカップルが多いと思いますが。あと、すぐ近くに元町のお買い物ストリートもありますよ。ちなみに下記URLはデートナビですが、お出かけの参考になるかと思って貼り付けました。

参考URL:
http://www.date-navi.com/yokohama/index.html
momomomoco
質問者

お礼

ポイントを差し上げられなくってごめんなさい。 参考URLもチェックさせていただきました。 色々と今調べてます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新横浜界隈って・・・

    新横浜界隈って楽しめますか?20代の女ですが。駅前はかなりひらけていますか? 新横浜界隈まで歩いていける場所(大倉山)に住んだら、新横浜まで気軽に行けるので何かと楽しい?でしょうか?それとも別にたいしたことはなさそうですか? また、新横浜に周辺に大きい公園が出来たようですが、かなり大きいのですか?ただの公園ですよね? 今、移住地を以下のどちらにするか悩んでいますので、参考にと思いまして・・ ●「中央線国分寺駅」 ※大倉山よりも交通の便が良い。 ●「東横線大倉山駅」 ※交通の便は国分寺より少し劣るが、新横浜界隈まで歩いていける。 みなさんが住むなら、どちらを選びますか・・? 出来れば20代女性(独身)の感覚でお答え頂きたいとおもいます

  • 江ノ島から新幹線新横浜駅へ行くルート案内について

    来週早々に鎌倉、江ノ島へ、新幹線と電車で行く予定です。 そこで、関西の人間で、土地勘がないため、江ノ島から新幹線の新横浜までの、電車等の帰りのコース・ルートと、大体の所要時間を2~3教えていただきたく、よろしくお願いします(行きは、鎌倉経由です)。 江ノ島を、午後4時前後に立ちたく思っています。

  • 新横浜駅周辺で飲むなら?

    来週水曜に出張で新横浜駅近くに泊まるのですが、 夜ヒマなんで一人でどこかに飲みに行きたいと 思っています。普段は田舎住まいで居酒屋チェーン 店とかしか行く機会無いんで、「ここにしか無い」 みたいな感じの良い店ご存知でしたら教えて下さい!

  • 新横浜辺りで誕生日におすすめなレストランありますか?

    もうすぐ彼(20歳代後半)の誕生日なので25日の夜、ディナーが食べられるレストランを探しています。 サッカー観戦後にそのまま夕食を食べる予定なのでできれば新横浜駅辺りでドレスコードが厳しくないお店が希望です。 他、条件を箇条書きにしてみました。 (1)美味しい!(やっぱり1番重視したいです。) (2)雰囲気がいい(普段なかなかいいお店には行く機会がないので。。) (3)予算1人1万以内 (4)ジャンルは和食・イタリアンは除く オススメのお店ありましたらぜひアドバイスお願いします。

  • 下関でフクを食べたい

    来週から1週間博多に行くのですが、後半1日だけ門司港に行ったり 下関に行きたいと考えてます。 お昼にフクを本場の下関で食べようかなと思ってるのですが、 ひとりですのでひとりでもOKなフクのお店教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 下関の観光スポットなども教えていただけると嬉しいです。 ちなみに女性で20代で公共交通機関使用です。

  • 新横浜駅か横浜駅付近で・・・

    新横浜駅か横浜駅付近でお店を探しています。 メンバーは男女4人、年齢は20代前半です。 予算は一人2000~3000円ぐらいです。 お酒が飲めない人もいるので、食事をして、ちょっとお酒も飲めたらいいな、といったところです。 食べ物のジャンルは特に決めていません。 どこかいいお店がありましたらぜひご紹介ください。 おねがいします!

  • 女二人で鎌倉へ!

    1日かけて鎌倉を観光したいと思っています。 時期は9月10日前後の平日。 どんな感じでまわったらいいのか、 ここだけは絶対見ておいたほうがいい!とか 鎌倉に関するアドバイスをお願いします。 あと、札幌から行くのですがまだまだそちらは 暑いと思います。夏の服でよいでしょうか?!! よろしくお願いします。 鎌倉以外でも神奈川県でおすすめの観光地 あれば教えてください♪

  • 鎌倉近辺の和食の名店

    鎌倉、江ノ島周遊切符を購入し、来週鎌倉に旅行するのですが、鎌倉近辺で3000円前後で味わえる美味しい和食のお店を教えてください。また、美味しい海の幸が堪能出来るお店などもご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

  • GW埼玉からの1泊旅行でオススメは?

    20代後半のカップルで、GWの前半に1泊でどこか遊びに行こうと思っています。出発地は埼玉なのですが、どこかお手ごろな値段でオススメなところはありませんか? ・現地までは電車で行き、レンタカーの利用は考えていません ・美術館にはあまり興味がありません ・これまで2人で行って楽しかったのは、鎌倉・伊豆高原です。 ・歩くの好きです ・予算は、往復交通費・宿泊費含めて、一人2万円前後を考えています。 つい軽井沢や箱根を思い浮かべてしまうのですが、(別の人とですが)何度か行ったことがあるので、今回は他の所に行こうと思うものの、なかなかアイディアが浮かばず困っています。

  • 鎌倉でショッピングできるところ

    今度,鎌倉へ旅行に行きます。 目的は観光なんですが,少し買い物的なものが出来ればいいなと考えています。 ネットで検索してみても,鎌倉ってお土産もの的なお店が多くアパレル系のお店って少ないみたいなんですが,セレクトショップ等なんでもいいので,女の子が喜びそうなアパレル系または化粧品等のお店でオススメがあれば教えてください! ヨロシクお願いします☆