• ベストアンサー

新横浜中心で

sora_sora_soraの回答

回答No.1

こんにちは。同じく20代後半女性です。美容院が石川町です。平日に動けるようなので中華街付近はどうでしょうか。横浜大世界とか、よしもとの水族館もありますし、一人でも大丈夫だと思うのですが・・・。週末行くなら家族連れやカップルが多いと思いますが。あと、すぐ近くに元町のお買い物ストリートもありますよ。ちなみに下記URLはデートナビですが、お出かけの参考になるかと思って貼り付けました。

参考URL:
http://www.date-navi.com/yokohama/index.html
momomomoco
質問者

お礼

ポイントを差し上げられなくってごめんなさい。 参考URLもチェックさせていただきました。 色々と今調べてます。ありがとうございました。