• 締切済み

バージョンを確認したい。

Internet Explorer 6.0以上、Flash Player6.0以上、windows Mediaplayer 9.0をインストールしました。各ソフトのバージョンをインストール後にしっかりとダウンロードしたバージョンで使われているか確認したいのです。どこで確認できますか。

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.5

一般的方法は既に呈示されていますが、ソフトを起動しないで、あるいはヘルプからバージョンを表示しないソフトでも有効な方法として ・エクスプローラーで当該ファイルを右クリックしてプロパティを見る。 Internet Explorer ならば "C:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE" のプロパティを見れば判ります。

• AVENGER
回答No.4

ヘルプ→バージョン情報 画面を右クリック ヘルプ→バージョン情報

回答No.3

ソフトを起動して、ヘルプ→バージョン情報や○○について(ソフトの名前)でバージョンを確認することができます。

• e0_0e_OK
回答No.2

各アプリケーションを立ち上げて、「ヘルプ」メニューの中にバージョン情報等を確認できるものがあります。

• zorro
回答No.1

メニューバーのヘルプで確認できます。