• ベストアンサー

今週末(5/28)檜洞丸行くんですが

jinhnの回答

• ベストアンサー
  • jinhn
回答No.2

2回ほど行きましたが、西丹沢支援教室には大きい駐車場あります。 私はバスだったのでわかりませんが、たぶん無料だと思いますよ。 「ぶなの湯」駐車場は利用する人のための駐車場であって、山へ行く人の為の駐車場でないと思いますよ。

tosuke55
質問者

お礼

ありがとうございます。「ぶなの湯」は帰りに利用するつもりでしたがが…。天気があまり良くないようなので、もしかしたら登らずに「ぶなの湯」に浸かっただけで埼玉に帰ったりして…?

tosuke55
質問者

補足

5/28は雨でした。結局「展望園地」で引き返して、「ぶなの湯」に浸かって来ました。丹沢は遠い。