• ベストアンサー

wordで改行時に見出し自動調整

こんにちわ。 いまword2000を使用しています。 "見出し"スタイルとして設定した行で改行キーを押下すると, 次行の先頭に"(1)"などの見出し記号が自動で表示されてしまいます。 この機能をオフにするにはどこを設定すれば良いでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外しているかもしれませんが... 見出しスタイルの[次の段落のスタイル]を 「標準」などに変更すればいいのでは。

tatsurou
質問者

お礼

shikisaitoさん 回答ありがとうございます。 教えて頂いた方法でうまくできました。