• ベストアンサー

定額料金の携帯電話

秋頃、メール&ウェブ閲覧など使い放題で、定額7千円の携帯電話が出ると聞きましたが、メーカーなど既に発表になっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.2

ウィルコムならば、「つなぎ放題」と言うパケット定額制料金プランがあります。 月額料金は4,000円程度~です。他にオプション料金は要りません。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole/index.html それに対応した電話機が3年前に発売されています。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/12975.html

kamekame58
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kosa
回答No.1

auのダブル定額で一番安いプランだと6千円ちょいですよ。 家族割り+年割+ダブル定額ライト もちろん、メール&ウェブ閲覧など使い放題ですが

kamekame58
質問者

お礼

そうですか。  いろいろあるんですね。