• 締切済み

ボリュームコントロールのトーン調整が出来ない

XPを使用しています。ボリュームコントロールのトーン調整(ボリュームコントロールの詳細設定の場所です)が出来ないでいます。状態としてはその場所が白く反転していてクリックを受け付けません。(低音 高温の場所)マザーボードにsound MAXが付属してきましたのでこれをインストールしています。どうしたらトーン設定が出来るようになりますか?

noname#26835
noname#26835

みんなの回答

• amukun
回答No.1

サウンド ドライバが高音設定と低音設定を個別にサポートしていない場合、[オプション] メニューの [トーン調整] は利用できません。