• 締切済み

お勧めのお店について

kkuroの回答

• kkuro
回答No.4

6年前に札幌に住んでいました。その時のことなので古いかもしれません。 <よつば乳業のレストラン> 札幌駅パセオにあるよつ葉乳業の直営店。食事に出る一杯の牛乳が好きで行ってました。 <雪印パーラー> 有名ですが、甘い物が好きな方ならお勧めだと思います。道外から甘い物好きな友人が来ると連れて行ってました。確か札幌駅を大通り方面に南下した途中にあったかと思います。 普通っぽいことですが、女の子と一緒ということで投稿してみました。

fukakusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。甘いものが大好きなのでぜひ行って見たいと思います。