• ベストアンサー

携帯のメールが盗読されてる??

haruhisa30の回答

回答No.4

WEBのアクセスなどを携帯からしていないでしょうか?その際に、ID,Passwordなどに自分のメールアドレスなどを利用していないでしょうか? 一時期会員サイトSNSでそのような事がありましたが、今ではないようです。 ・WEBアクセス時の漏洩 ・メール送信からの漏洩 ・携帯をのぞかれている などありますが、 SNSサイトをアクセスしていたときに、非常にスパムメールが多くなったことはあります。 メールは条件に当てはまれば盗聴可能です。(これは、ネット上に流れているほとんどのE-mailについて言えることでる)