OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エヴァンゲリオンの小説

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216722
  • 閲覧数367
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (17/36)

どのジャンルでもかまいませんとりあえず小説ならいいです。
どこに売っているか教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

babadashさんこんにちわ。
小説とはちょっと違っているのですが、文庫サイズで、アスカとレイの文庫写真集という、文庫サイズの短めの本が出ています。アスカとレイの声優さんが執筆されたそうですが。本当に短いです。

REI(レイ)―新世紀エヴァンゲリオン文庫写真集 角川文庫¥440
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043414013/249-0957191-3487514

ASUKA(アスカ)―新世紀エヴァンゲリオン文庫写真集 角川文庫¥440
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043414021/qid%3D1013537146/249-0957191-3487514

記入したサイトはamazonという、インターネットで本が買えるサイトのアドレスで、上記2冊の本を紹介していて、本の表紙が見られます。しかしこのサイトでは残念ながら在庫切れなようです。
でもよろしかったら参考にしてくださいね。
お礼コメント
babadash

お礼率 47% (17/36)

ありがとうございます。
早速行ってみます!!
投稿日時 - 2002-02-13 15:29:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

公式の小説はなかったように思いますが。

ファンによる創作でよければ、下記をご参考に
サイドストーリーのリンクです。
お礼コメント
babadash

お礼率 47% (17/36)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-02-13 15:28:03